
こんなお悩み
ありませんか?



多機能だから、
もっと便利。


入れ子で
スッキリ収納できる!
スッキリ収納できる!
忙しい毎日でもスッキリ収納!
入れ子収納なら使わない時も場所を取らず、スペースが広がります。
毎日の家事がもっと楽しく、効率的に!


積み重ねでスッキリ
積み重ねられるので冷蔵庫もスッキリ!
ごちゃつきがちな冷蔵庫内のお悩みも
解消いたします。ガラス素材なので
中身も一目でわかります!


深さがあるのでボウルとしても使用できる!
パックぼうるは深さがある丸型なので、ボウルとしても使用可能です!お料理中から食卓まで様々なシーンで活躍する万能アイテムです。


程良い密閉感が素敵
程良い密閉度で食材を手軽に保存。
匂いの出る商品や汁物に最適。
手軽な保存で毎日のお料理が
もっと楽しくなりますね。
あなたのキッチンにも
きっと
馴染みます!
-


煮豆や福神漬けにも!
小鉢として食卓に
便利なサイズ -


ご飯一善分の冷凍ならコレ!
サラダやグラタンにも
ちょうどいいサイズ。 -


お肉やお魚の漬け置き、
下ごしらえに便利なサイズ。 -


しっかり保存できる!
煮物など、雪平鍋に近いサイズ。

-
食器洗浄機OK丸型なのでとっても洗いやすくいつも清潔、フタもガラス本体も食洗機OKです。
食洗機にも並べやすいのが嬉しい! -
フタをしたまま
冷凍・電子レンジOK丸型なのでとっても洗いやすくいつも清潔、フタもガラス本体も食洗機OKです。
食洗機にも並べやすいのが嬉しい! -
におい移り・
ヌルヌルが
気になりませんガラスだから変色・におい移りも少なく、あのいやなヌルヌルもありません!カレーがこびりつくことがありません。
-
耐熱ガラスだから
フタを外して
オーブンOKフタを外したらオーブンOK! 料理の幅が広がります。パックぼうるグラタンやドリアなどの料理にもぴったりのサイズです。
お客様の声
多くのお客様から
ご好評の声いただいております。


用途がたくさん


パックぽうる1.3L
ガラスボウル すごく使い勝手良いです。
サラダや煮物など色々な物で使えます。
容量が大きいので1.3Lあるので2人分 充分に入ります。ガラスなので色や匂いうつりもなく買って大正解でした。
サラダや煮物など色々な物で使えます。
容量が大きいので1.3Lあるので2人分 充分に入ります。ガラスなので色や匂いうつりもなく買って大正解でした。


良いです
ボウルとして使って調理し、そのまま冷蔵庫に入れられるので洗い物が減りますし、とても便利です!











洗いやすく見た目もスッキリおしゃれ
蓋付も開閉がスムーズなのでストレスを感じません。
iwakiの商品はいろいろ持っていますが…
その中ではダントツの1位です。